ととろぐ!臨時増刊号

ととろぐ!消滅につき、出張臨時増刊号。

臨時増刊事始め

ついうっかりドメイン更新とサーバ更新を忘れて消滅してしまったととろぐ!のはてブロ出張増刊号ですこんばんは。

とりあえずmySQLのバックアップとWordPressのテーマのローカルコピーはあったのでおおむね復活できそうです。多分。 とはいえドメイン再取得可能になるまで2ヶ月くらいかかるらしいので、さしあたりこっちで書いてみようかなと。

ぱっと見なかなか使いやすそうな感じなので、復活後もこっちがメインになったりするのかもしれません。 まあ元々ほとんどブログ書いてなかったのでこれきりかもしれませんが。

そんな感じでひとつよろしく。